川俣 和章の紹介ページ
カワマタ カズアキ
川俣 和章
巣鴨店・支店長
誠意でしたら誰にも負けません。みなさまと一緒にお部屋探しを楽しみ、良いお部屋をご紹介をできるように頑張ります。
- 性別
- 男性
- 血液型
- O型
- 部署名
- 巣鴨店・支店長
- 不動産キャリア
- 11年
- 得意物件
- 【賃貸物件】マンション,アパート,一戸建て,メゾネット,二人暮し・ルームシェア,ファミリー向け,ペット対応・相談,分譲賃貸
- 出身地
- 埼玉県
川俣 和章の担当物件
担当したお客様
-
- Y 様
- 巣鴨周辺に住もうと思いこちらに参りました。物件の内覧から手続きまで丁寧に対応していただけました。
-
- D 様
- この度は物件探して大変お世話になりました。
賃貸契約の度、毎回緊張しながら行くのですが、担当して下さった川俣さんが凄く気さくにお話を進めてくださってあまり緊張せず物件探しをすることが出来ました!
また機会がありましたら是非お願いしたいです。
ありがとうございました!
-
- M 様
- 飛び込みでしたが、大変丁寧に接客してくださいました。
こちらの条件に合致した物件をご紹介していただき、とても助かりました。
おすすめです!
-
- Y 様
- これまでいくつかの不動産会社に相談しましたが、こちらの会社の対応がダントツで良かったです。担当者の方の知識の豊富さと親身になってとことん探してくれたことに感動しました。次回の引越しの際もぜひお願いしたいと思います。



