ONE COIN MANAGEMENT サークルフォーレントのワンコイン管理

管理費1戸月額 500円から 安定した賃貸管理ならサークルフォーレント

株式会社サークルフォーレントではこの度、期間限定で「管理費1戸月額500円」の特別プランをご用意しました。
物件の管理や入居・滞納回収・リフォームに関してお悩みの方など、ぜひ一度ご検討くださいませ。

COMPARISON 他社との比較

月額賃料合計 管理料 月額振込額 年間振込額 他社との比較表

[A社比較]:当社が年間で54万円もお得!10年間だと540万円もお得!
※ワンコイン管理の対象物件は築5年以内に限ります

WORRIES このようなお悩みがございませんか?

  • 空室が続いている
  • 契約、更新などの手続きが面倒
  • 部屋の設備の不具合・管理が大変
  • 退去後のリフォームが大変
  • 家賃の滞納がある
  • 入居者とのトラブル・苦情がたえない
  • 長期間の安定収入を確保したい
  • 入居率をアップしたい
  • 購入した会社に管理を任せきり
月額賃料合計 管理料 月額振込額 年間振込額 他社との比較表

その悩み、全てサークルフォーレントが解決します!

  • 煩わしい業務は当社が完全サポート!

  • オーナー様は毎月家賃を確認していただくだけ!

  • 賃貸管理の全てを当社で行います!

入居者募集、賃貸借契約書作成、退去立会、内装工事、滞納督促、
その他賃貸管理に関する全ての業務

築年数が浅いほど、実はクレームなど殆どないんです!!
だからこそできるスペシャルプラン!この機会にぜひご利用ください!

TASK 下記の業務は全てお任せください

  • 入居者募集
  • 賃貸借契約書の作成及び保管
  • 鍵及び図面の保管
  • 賃貸借契約更新業務
  • 退去立会
  • 退去補修工事
  • 未納督促
  • 入居者からの修理依頼対応
  • 家賃等の集金業務
  • 入居審査
  • 賃貸借契約費用の代理受領・送金
  • 敷金等の預り金の保管及び清算
  • 退去連絡の受付
  • 原状回復費用の検定評価
  • 賃貸借契約の締結
  • 入居者(近隣)からの苦情処理
  • 入居者の意見調整

※ご希望により別途お見積もりいたします。

  • 日常清掃
  • 設備点検
  • 消防点検
  • 受水槽清掃
  • エレベーター点検

REASON 当社が選ばれる理由

入居率

98.4%

※2025年1月時点

当社独自のネットワークにより、入居者を平均2ヶ月以内に客付けしています。営業力では、地域密着を重視し、物件近くの業者まわりやビラ配り、更には広告なども幅広く行っているため、入居率98.4%(※2025年1月時点)を維持しております。空室(退去後2ヶ月経過物件)を早く埋め、高い入居率を確保していくことは、賃貸経営にとっての安定には欠かせないものです。

サークルフォーレントのネットワーク

  • 全国不動産業者とのネットワーク

    全国不動産業者とのネットワーク

    不動産流通機構(レインズ)の会員登録をしており、全国の不動産業者様と空室物件等の情報の発信・受信を行っております。

  • 地元の不動産業者へのアプローチ

    地元の不動産業者へのアプローチ

    担当の営業マンによる業者周り・インターネットでの宣伝チラシ作成ポスティングなど。

  • 不動産ポータルサイト

    不動産ポータルサイト

    露出の高い不動産ポータルサイトへ物件を掲載しWEB集客を実施。

  • 自社ホームページ

    自社ホームページ

    インターネット広告を活用し、お部屋探ししているター
    ゲットへのアプローチを実施。

滞納回収率

100%

※2025年1月時点

滞納が発生すれば即座に対応。また、当社では滞納リスクを無くすため、保証会社との協力を締結しており、滞納回収率100%(※2025年1月時点)を実現しております。

家賃の滞納は入居者との間で頻発する問題です。
この問題は発生後早急に対応しないと滞納期間が長引いてしまい、時間の経過と比例して対策が難しくなります。滞納のケースは主に過失の場合と故意である場合とがありますが、対策が圧倒的に難しいのは後者です。過失の場合は、たまたま引き落とし口座の預金残高が不足していたり、入金期日を忘れていたりすることが原因であり、支払う意思は持っているものなので、直接連絡をとるだけでほとんどの滞納者は支払いに応じてくれます。故意である場合は非常にやっかいです。このケースに当てはまる滞納者は直接連絡をとるくらいではびくともせず、中途半端な督促を続けているだけでは誰もが常習犯になり得ます。こうしたケースでは、最終手段として契約解除や訴訟を検討するのが妥当ですが、なるべくならそうした時間や費用は抑えたいところです。

そこで、有効なのは内容証明郵便です。
内容証明郵便は弁護士、司法書士、行政書士などの氏名を記載して発行することもでき、のちに訴訟に発展した場合は有効な証拠にもなります。こうした法的な書類はオーナー側の強固な意志を示すこともできますし、なにより滞納者に心理的なプレッシャーを与えるという大きな意味もあります。内容証明郵便で連絡がうまく取れれば、家賃の支払いを再開させる話し合いに持っていくことができますが、ここで合意が取れた場合は、その約束を公正証書として記録しておきましょう。公正証書には、その合意をただの口約束で終わらせないようにするという役割もありますが、合意後に債務履行をなかなかしないときのために、強制執行できる強制執行認諾文言を入れることができるというメリットもあり、より家賃支払いの強制力を高めることができます。そもそも、こうした法的な対処がなぜ必要かというと、オーナー側を対象にした保証が整っていないためです。

当社では保証会社が加入必須のため、当社客付の場合の家賃滞納につき100%の保証をお約束しています。今まさに滞納でお困りの方もぜひ当社へご相談ください。

リフォーム

革命

自社で施工業者を抱えることにより、低価格かつスピーディーな原状回復工事を実現。また、経験豊富な当社の退去立会エキスパートが国交省発行のガイドラインに基づき、貸主負担と借主負担を明確に分けます。

「選ばれるには理由があります」
・自社リフォーム部門により低価格実現・退去後、リフォーム工事
・実績ある職人によるリフォームで入居率アップ

管理費月額

500

(条件)新規オーナー様向けのキャンペーンでワンコイン(管理手数料1戸月額500円)実施中です。ワンコイン管理の対象物件は築5年以内、それ以外の築年数は当社に別途ご相談ください。

サポート

24時間

入居者に好まれる満足度の高いサポート環境を作ることが空室にならない秘訣です。水道やガス、電気設備をはじめ、どれだけ気をつけていてもいつかは劣化・故障してしまうものです。そうした設備のトラブルにどれだけ迅速に対応できるかが、入居者の満足度向上につながります。

当社では、水道やガス、電気設備の故障、窓ガラスの破損や鍵の紛失など、賃貸に起こりがちな設備のあらゆる問題を迅速に解決するサポートサービスを24時間で実施しております。

CUSTOMER ご利用中のお客様の声

  • S様

    S様

    入居者の状況をその都度教えていただけるので安心して任せることができます。

  • A様

    A様

    利用してみてやはり管理会社は賃貸経営に欠かせないと実感しました。

  • M様

    M様

    入居者様の退去時の調整をスムーズに対応していただき大変助かりました。

  • K様

    K様

    私たちのことはもちろん入居者様のことも考えて行動してくれるので信頼できます。

FLOW ご依頼からの流れ

  • 1

    フォームから
    お申し込みください

    フォームからお申し込みください

    まずは、当社のお申込みフォームからお問い合わせください。

  • 2

    当社からご連絡させて
    いただきます

    当社からご連絡させいただきます

    内見の確認と条件に合っているかなど、詳しくお話しさせていただきます。

  • 3

    問題がなければ
    本契約いたします

    問題がなければ本契約いたします

    プランの内容にご納得いただきましたら、本契約の手続きに移ります。

不動産会社様も利用するほどの人気プランとなっております

賃貸経営で一番重要なことは、信頼できる管理会社に任せるということ。
当社は賃貸経営専門の会社で、賃貸不動産経営管理士による万全なサポート体制を構築しております。空室や滞納など、賃貸経営に関するご相談をお待ちしております。この機会に、ぜひ当社に管理をお任せいただきますようお願い申し上げます。